施工事例をご紹介します

埼玉県上尾市を中心に 埼玉県全域で屋根工事や屋根リフォーム、屋根の塗り替え、屋根火災保険修理をおこなっている低コスト・リフォーム研究会の施工事例をご紹介します。

アクリル塗料とは?外壁塗装での塗料比較

2016/12/26

アクリル塗料とは、アクリル樹脂を混ぜた塗料です。 今から20年以上前に開発され、まだウレタン塗料が高級塗料とし…

ウレタン塗料とは?外壁塗装での塗料比較

2016/12/25

  ウレタン塗料とは、ウレタン樹脂系を主成分とする塗料です。 塗膜が柔らかくて密着性もあり、弾性や防…

内装デザインの失敗談

2016/12/24

住宅を購入するときには、何かのタイミングに合わせて購入を考える人もいます。   例えば、子どもが小学…

住宅のインテリアコーディネート

2016/12/23

住宅は設計段階や建てているときも楽しいものですが、入居してからインテリアコーディネートを考えるときも楽しい時間…

雨樋を詳しく!!

2016/12/22

雨どいの重要性を知っていますか? 雨どいは建物が腐敗するのを防ぐ働きをしているのです。   もしも雨…

屋根を軽量に

2016/12/21

前回まで屋根の事についていかがでしたでしょうか?   形やカラーなど、見た目で選ばれることが多い屋根…

埼玉の屋根リフォームや屋根工事の実績を写真や動画でご確認いただけます

低コスト・リフォーム研究会では埼玉を中心に屋根のリフォームや塗装など屋根工事や外壁塗装などをご提供しております。これまでの実績を写真や動画、担当者のコメントとともにご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
低コスト・リフォーム研究会では火災保険を用いた低コストで安心の屋根工事をはじめ、お客様の立場に立ってご提案をいたしております。お見積りやご相談、現場調査は無料で承っておりますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。
当社では安心費用で高品質な屋根工事をご提供することをモットーとしており、地域の皆様にご信頼いただいております。お客様も納得の施工実績をご覧いただけますので、ぜひご確認ください。