施工事例をご紹介します

埼玉県上尾市を中心に 埼玉県全域で屋根工事や屋根リフォーム、屋根の塗り替え、屋根火災保険修理をおこなっている低コスト・リフォーム研究会の施工事例をご紹介します。

FRP防水ってなに

2016/11/30

               …

上尾市 塗装工事終了致しました。

2016/11/28

上尾市の塗装工事終了いたしました。 こちらのお客様は火災保険と市からの助成金がおりました。 施工前の調査 &n…

屋根の災害調査に行ってきました。

2016/11/28

壁を触ったら手の平に白い粉が付いてしまった経験はありませんか?   この壁を触った時に手の平に白い粉…

ストレート屋根って???

2016/11/28

住宅を建てる時には、屋根についても考えなければなりません。   住宅の屋根は、かつては屋根瓦が利用さ…

遮熱と断熱の違いとは?

2016/11/27

塗装材料や建築資材の世界では、遮熱と断熱という言葉がよく使われています。   両者の意味にはっきりと…

内断熱とは?

2016/11/25

室内環境を一定に保ち、快適な生活をおくるためには外気温の影響を少なくする必要があります。   外気温…

埼玉の屋根リフォームや屋根工事の実績を写真や動画でご確認いただけます

低コスト・リフォーム研究会では埼玉を中心に屋根のリフォームや塗装など屋根工事や外壁塗装などをご提供しております。これまでの実績を写真や動画、担当者のコメントとともにご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
低コスト・リフォーム研究会では火災保険を用いた低コストで安心の屋根工事をはじめ、お客様の立場に立ってご提案をいたしております。お見積りやご相談、現場調査は無料で承っておりますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。
当社では安心費用で高品質な屋根工事をご提供することをモットーとしており、地域の皆様にご信頼いただいております。お客様も納得の施工実績をご覧いただけますので、ぜひご確認ください。