施工事例をご紹介します

埼玉県上尾市を中心に 埼玉県全域で屋根工事や屋根リフォーム、屋根の塗り替え、屋根火災保険修理をおこなっている低コスト・リフォーム研究会の施工事例をご紹介します。

外壁塗装工事中に発生する臭いって?

2016/10/31

外壁塗装を行う現場では、工事中に発生してしまう臭いが気になってしまうことがあります。 この臭いの原因に関しては…

アスファルト防水の特徴は?

2016/10/29

建物を構成する建材などは水に濡れると腐食してしまいます。 そのために、雨漏りから家を守り長く維持するためには、…

FRP防水の特徴は?

2016/10/28

FRP防水のFRPとは繊維強化プラスチック(Fiberglass Reinforced Plastics)の略…

塩ビシート防水の特徴は?

2016/10/26

建物の屋根というと大きく分けて斜めになっていて勾配がついている斜屋根と、平らな屋根に大きくは分かれますが、平ら…

ゴムシート防水の特徴は?

2016/10/25

ゴムシート防水の特徴としては、合成ゴムがシート状の防水層を形成していることから伸縮性にも優れており、そのシート…

ウレタン防水の特徴は?

2016/10/23

近ごろでは、住宅に使われている素材を雨や雪などから守るために、ウレタン防水を施している専門業者が急速に増加して…

埼玉の屋根リフォームや屋根工事の実績を写真や動画でご確認いただけます

低コスト・リフォーム研究会では埼玉を中心に屋根のリフォームや塗装など屋根工事や外壁塗装などをご提供しております。これまでの実績を写真や動画、担当者のコメントとともにご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
低コスト・リフォーム研究会では火災保険を用いた低コストで安心の屋根工事をはじめ、お客様の立場に立ってご提案をいたしております。お見積りやご相談、現場調査は無料で承っておりますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。
当社では安心費用で高品質な屋根工事をご提供することをモットーとしており、地域の皆様にご信頼いただいております。お客様も納得の施工実績をご覧いただけますので、ぜひご確認ください。