施工事例をご紹介します

埼玉県上尾市を中心に 埼玉県全域で屋根工事や屋根リフォーム、屋根の塗り替え、屋根火災保険修理をおこなっている低コスト・リフォーム研究会の施工事例をご紹介します。

光触媒塗料ってどんな仕組みになっているの?

2016/09/30

光触媒塗料には、防汚性やカビや藻の発生を防ぐという性質を有するということで知られています。   この…

カラーベストってどんな屋根?

2016/09/29

国内では一部の寒冷地を除いて、積雪の少ない地域では屋根材として用いることのできる資材には豊富なバリエーションが…

外壁をツートンカラーにしてみませんか?

2016/09/28

一戸建てで外壁の色を決める時には、単色にするという方法もありますが、2色を組み合わせるツートンカラーといった方…

トタン屋根の塗装について

2016/09/27

最近の住宅はスレートを使っている住宅が多いですが、少し前まではトタン屋根を使っている住宅も多くありました。 ト…

雨どいのメンテナンス方法

2016/09/26

屋根や外壁や窓などと同じ住宅の外側にあっても、普段はあまり目立つことのない雨どいですが、実は住宅を長持ちさせる…

雨どいの役目とは

2016/09/25

雨どいの役目には、雨が降った時に屋根から流れ落ちた雨水を集めて、その雨水が排水口に流れるようにスムーズに流す役…

埼玉の屋根リフォームや屋根工事の実績を写真や動画でご確認いただけます

低コスト・リフォーム研究会では埼玉を中心に屋根のリフォームや塗装など屋根工事や外壁塗装などをご提供しております。これまでの実績を写真や動画、担当者のコメントとともにご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
低コスト・リフォーム研究会では火災保険を用いた低コストで安心の屋根工事をはじめ、お客様の立場に立ってご提案をいたしております。お見積りやご相談、現場調査は無料で承っておりますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。
当社では安心費用で高品質な屋根工事をご提供することをモットーとしており、地域の皆様にご信頼いただいております。お客様も納得の施工実績をご覧いただけますので、ぜひご確認ください。