施工事例をご紹介します

埼玉県上尾市を中心に 埼玉県全域で屋根工事や屋根リフォーム、屋根の塗り替え、屋根火災保険修理をおこなっている低コスト・リフォーム研究会の施工事例をご紹介します。

モルタルのメリット・デメリット

2016/08/31

皆さん、モルタルの外壁と言われてすぐにイメージできますか?   モルタルとは、セメントに砂を混ぜて作…

光触媒塗料のメリット・デメリット

2016/08/30

皆さん、光触媒塗料をご存知でしょうか。   光触媒塗料とは太陽光を利用して、塗料を塗った面に付いた汚…

外壁塗装前のあいさつのタイミングとは

2016/08/29

業者に外壁塗装の工事を依頼することで、家の問題を解決することができますが、工事期間中というのは、近隣に少なから…

外壁リフォーム前のあいさつで防ぐことができるトラブル

2016/08/28

劣化した外壁を放置すると、その部分から水分が染みこむなどして被害が拡大し、大きな問題が発生することもあり、十分…

セメント瓦に見られる劣化サイン

2016/08/27

セメント瓦は、耐久性や機能性が優れていることが知られており、現在日本国内の多く家屋に用いられています。 &nb…

外壁に模様が欲しい方へ〜スタッコ仕上げ〜

2016/08/26

マイホーム住宅に求めるものが人それぞれであるように、住宅の外観へのこだわりや外壁に求めるものもまた、人によって…

埼玉の屋根リフォームや屋根工事の実績を写真や動画でご確認いただけます

低コスト・リフォーム研究会では埼玉を中心に屋根のリフォームや塗装など屋根工事や外壁塗装などをご提供しております。これまでの実績を写真や動画、担当者のコメントとともにご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
低コスト・リフォーム研究会では火災保険を用いた低コストで安心の屋根工事をはじめ、お客様の立場に立ってご提案をいたしております。お見積りやご相談、現場調査は無料で承っておりますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。
当社では安心費用で高品質な屋根工事をご提供することをモットーとしており、地域の皆様にご信頼いただいております。お客様も納得の施工実績をご覧いただけますので、ぜひご確認ください。