施工事例をご紹介します

埼玉県上尾市を中心に 埼玉県全域で屋根工事や屋根リフォーム、屋根の塗り替え、屋根火災保険修理をおこなっている低コスト・リフォーム研究会の施工事例をご紹介します。

スレート屋根のメリットとは

2016/07/31

新築物件などでも多く活用されている屋根材として、ストレート屋根と呼ばれているものがあります。 セメントを主原料…

瓦屋根のメリットとは

2016/07/30

屋根瓦は、重圧感のある意匠性があり、昔から使われている屋根材です。 メリットとして、高級感があることや耐久性が…

屋根の種類と新築に使用されている割合

2016/07/29

屋根の種類は多彩なものが用意されていて、輸入資材などを含めると豊富なラインナップがあります。 国内で使われてい…

軽量気泡コンクリートの外壁とは

2016/07/28

軽量気泡コンクリートは別名ALCともいわれる材料です。 セメントの中にスポンジ状の気泡を入れて軽量化を図ったも…

リシンカキ落としの特徴

2016/07/27

特殊な壁面仕上げにリシンカキ落としという工法があります。 リシンとは消石灰と骨剤を混ぜた粒状のものです。 &n…

リシンとは

2016/07/26

外壁の種類は豊富にありますが、現在ではサイディングが主流として使われています。それでも、モルタルを利用している…

埼玉の屋根リフォームや屋根工事の実績を写真や動画でご確認いただけます

低コスト・リフォーム研究会では埼玉を中心に屋根のリフォームや塗装など屋根工事や外壁塗装などをご提供しております。これまでの実績を写真や動画、担当者のコメントとともにご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
低コスト・リフォーム研究会では火災保険を用いた低コストで安心の屋根工事をはじめ、お客様の立場に立ってご提案をいたしております。お見積りやご相談、現場調査は無料で承っておりますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。
当社では安心費用で高品質な屋根工事をご提供することをモットーとしており、地域の皆様にご信頼いただいております。お客様も納得の施工実績をご覧いただけますので、ぜひご確認ください。