施工事例をご紹介します

埼玉県上尾市を中心に 埼玉県全域で屋根工事や屋根リフォーム、屋根の塗り替え、屋根火災保険修理をおこなっている低コスト・リフォーム研究会の施工事例をご紹介します。

瓦の形-J形・和形-

2016/06/30

日本で馴染み深い和風の瓦です。   日本文化を象徴するものと言っても過言ではありません。 &nbsp…

屋根工事と外壁塗装を同時に行うメリットは?

2016/06/29

一戸建て住宅を所有していると、住宅のメンテナンスに何かとお金がかかる物です。   お金がかかる物とし…

瓦の種類-シングル瓦-

2016/06/28

シングル瓦という新世代の瓦はご存知でしょうか?   シングル瓦とは、簡単に言えばアスファルトシングル…

瓦の種類-金属瓦-

2016/06/27

屋根の葺き替えを行う際に、屋根瓦を違う種類にするか今と同じものにするか悩まれたことはありませんか? &nbsp…

瓦の種類-粘土瓦-

2016/06/26

粘土瓦とは、粘土質の土を瓦の形に成形し、1000~1025度で焼いた屋根材です。   日本で古くから…

瓦の種類-セメント瓦-

2016/06/25

家の頭となり、部屋を守るために欠かせない屋根に利用される瓦にも種類があることはご存知でしょうか?  …

埼玉の屋根リフォームや屋根工事の実績を写真や動画でご確認いただけます

低コスト・リフォーム研究会では埼玉を中心に屋根のリフォームや塗装など屋根工事や外壁塗装などをご提供しております。これまでの実績を写真や動画、担当者のコメントとともにご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
低コスト・リフォーム研究会では火災保険を用いた低コストで安心の屋根工事をはじめ、お客様の立場に立ってご提案をいたしております。お見積りやご相談、現場調査は無料で承っておりますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。
当社では安心費用で高品質な屋根工事をご提供することをモットーとしており、地域の皆様にご信頼いただいております。お客様も納得の施工実績をご覧いただけますので、ぜひご確認ください。